神奈川県コース

山中湖(大垂水⇔道志ダム⇔道志みち⇔山伏峠⇔山中湖)

09/7/26

土曜日仕事で走れなかった分、
日曜日の今日はとことん走るつもりでいたところ良い天気!

輪行で西八王子駅に降り立ち、山中湖往復を目指して勢いよく走り出した。

続きを読む "山中湖(大垂水⇔道志ダム⇔道志みち⇔山伏峠⇔山中湖)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河口湖(高尾~大垂水峠~相模湖~雛鶴峠~富士吉田)

09/6/27

今日は梅雨の間にも係らず土曜日の晴天!これは走りに行くしかないということで、ALPSLabで取り込んだ下図のルートを走り、目的地の饅頭を食べ、その後は河口湖まで行ってみることとした。

続きを読む "河口湖(高尾~大垂水峠~相模湖~雛鶴峠~富士吉田)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤビツ峠に初挑戦!

09/6/14

今日はついに名高いヤビツ峠に初チャレンジすることとした。
バイクラの編集部員が競っている記事をたまに読むが、さぁはたして何分で登れるだろうか。

小田急線では家から最寄の代々木上原駅まで自転車で行き、そこから輪行する。
11時ごろ秦野駅到着。

自転車を組み立て、Edge705に昨日のうちに読み込んだルートを選択&スタートボタンを押し、ゆっくりとスタート地点である名古木交差点に向かう。

続きを読む "ヤビツ峠に初挑戦!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)