« au損保が開業! 期間限定で自転車保険も | トップページ

ポケロケで初の多摩サイ!

2011/6/4

ポケロケで久々の多摩サイに出かけました!
新車で自分のモチベーションあげました(というか仕事さぼらせました)。

Dsc_0059

平地を巡航しているとほんとロードのよう!
ポジションをまったくロードと同じようにとれるというのもあるのかも。

ロードとの違いは発進時と坂道上るときに次のように感じました。
ギヤ比と20インチタイヤのせいか、
重くしないとロード時のような巡航速度が出ないし、
軽くすると今度はなかなか進まない(距離がかせげない)感じです。

(モールトンかバイクフライデーという)(フォールディングバイクの行き着くところにきてしまったなぁ・・・。

|

« au損保が開業! 期間限定で自転車保険も | トップページ

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508550/51865643

この記事へのトラックバック一覧です: ポケロケで初の多摩サイ!:

« au損保が開業! 期間限定で自転車保険も | トップページ