« Edge800日本語版(発売していた!) | トップページ | BRYTON RIDER 50E »

BD-1 コンポ換装@杉並 和田サイクル

2011/4/10

今日は都知事選の日でしたが、
おおかたの予想通りでしたね・・・はぁ。

さて、ポケロケが今月末納車予定。
一方、BD-1は・・・、親族に譲ることとしました。
10年ちょい乗り続けてきたので駆動系ぴっかぴかにしたうえ安心な状態で譲りたく、2000年12月に購入のBD-1を大規模メンテ・コンポ換装に出しました。

頼んだお店は小径車で有名な「和田サイクル」さん。
他店購入自転車のカスタマイズも笑顔で受け付けてくれるBD-1に強いお店です。

Dsc_0031

都内では、西の和田サイクル、東のサイクルハウスしぶやがBD-1カスタマイズでは有名ではないでしょうか。
お店の前には小径車の試乗車がずらり。店内も小径車とパーツばかりで楽しい。小さな店にもかかわらずスタッフさんも4人おり、繁盛しているご様子。やっぱり、小規模なビジネスはなにかしら特化しなきゃいけないんだなと実感。自転車人気の時代の波だけではないですよね~繁盛して雇用が生まれてるのは・・・。


|

« Edge800日本語版(発売していた!) | トップページ | BRYTON RIDER 50E »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508550/51356466

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 コンポ換装@杉並 和田サイクル:

« Edge800日本語版(発売していた!) | トップページ | BRYTON RIDER 50E »