« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

Android IS03でネット通信費改革

2011/2/13

IS03導入の目的はいくつかありますがその中でも大切なのが、
ズバリ、通信費の削減です!!
スマホ=常時接続内蔵小型タッチ式PCと考えると、
テザリングすることはスマホの最大の特徴を活かす道なのであります。

Images

続きを読む "Android IS03でネット通信費改革"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Garmin Edge800 英語版(日本語版はまだ)デてた!

去年の10月になんとGarminEdge800が出ていたそうなということに今更気づきました。

Edge800

続きを読む "Garmin Edge800 英語版(日本語版はまだ)デてた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん

2011/1/10

家の近所に気になるラーメン店があったので突撃してみました。

Dsc_0005

続きを読む "濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AndroidAU IS03購入!

2010/12/24

待ちに待ったAUのAndroidIS03をようやっと入手!

Is03_03

発売一か月前に予約したのに、
発売一か月後に入手。
オレンジなら早かったらしいけど、
写真とは違いブラックにしました
※今回の件であらためて人気新機種予約は、AUショップではなくて、量販店のほうがいいやと思いました。
※また、KDDI株を買わなかったことも反省。IS03端末代くらい簡単にひねり出せたのになぁ。こういうとき、自分が「消費者」か「投資家」かもはっきり分かりますよね。完全に踊って焦ったイチ消費者でした、はい。

良いアプリなど今後ちょいちょい報告していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩湖(走り納め)

2010/12/23

遅れていた日記を2011年2月に入り追いつき追い越せで書いています。

Dsc_0003

2010年は仕事・勉強ばっかりでグアム/乗鞍以外は遠くへ行けなかった・・・。
近場はちょいちょい走るくらいしかできなかった。

そんなことを反省しながら、ウィンドサーフィンの練習してる人が多い彩湖をまわりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »