« 濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん | トップページ | Android IS03でネット通信費改革 »

Garmin Edge800 英語版(日本語版はまだ)デてた!

去年の10月になんとGarminEdge800が出ていたそうなということに今更気づきました。

Edge800

う~ん、欲しい・・・705も使いこなせてないけど・・・
円高だしっ!
しかし、大して最近走ってないし・・・
さらにAndroidAU買っちゃったし、そっちのアプリも試してみたいし・・・。


上記Amazonを見ると、Edge705日本語版の価格がかなり下がってますね・・・
もうすぐ800の日本語版が出るから、
在庫さばき切りたい感じなのかな。

これからEdge800英語版を買いたいという方は、
こちらのブログがおススメ!
タッチスクリーンのGarmin Edge800が発表!10月初旬出荷

昔、私が705で掲載してたこと以上のことが分かりやすく記事いろいろアップされてます。



|

« 濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん | トップページ | Android IS03でネット通信費改革 »

GPS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508550/50921893

この記事へのトラックバック一覧です: Garmin Edge800 英語版(日本語版はまだ)デてた!:

« 濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん | トップページ | Android IS03でネット通信費改革 »