« 彩湖(走り納め) | トップページ | 濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん »

AndroidAU IS03購入!

2010/12/24

待ちに待ったAUのAndroidIS03をようやっと入手!

Is03_03

発売一か月前に予約したのに、
発売一か月後に入手。
オレンジなら早かったらしいけど、
写真とは違いブラックにしました
※今回の件であらためて人気新機種予約は、AUショップではなくて、量販店のほうがいいやと思いました。
※また、KDDI株を買わなかったことも反省。IS03端末代くらい簡単にひねり出せたのになぁ。こういうとき、自分が「消費者」か「投資家」かもはっきり分かりますよね。完全に踊って焦ったイチ消費者でした、はい。

良いアプリなど今後ちょいちょい報告していきたいと思います。

|

« 彩湖(走り納め) | トップページ | 濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん »

GPS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508550/50921754

この記事へのトラックバック一覧です: AndroidAU IS03購入!:

« 彩湖(走り納め) | トップページ | 濃厚鶏塩ポタージュつけ麺 うぜん »