« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

日本ダービー!

日本ダービー!
人生初の万馬券(3連複ですが)!記念にアップ〜。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Garmin Edge 500 日本語版発表

2010/5/29

いいよねっとさんから、
Garmin Edge500日本語版が発売になった!

Edge500_148_2

地図・ナビ機能を削った分、薄く・軽く・長持ちになった模様。
旅用としてではなく、トレーニング用・選手用としては断然Edge500のほうがによい。
GPSベースの万能サイクルコンピュータとして、多くの支持を得られるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BzzzKill(バズキル)を装着!

2010/5/9

今日は良い天気だったので、
愛車の洗車の日とした!

洗車って、なんでこんなに気持ち良いのだろう~。

さて洗車後、先日購入したまま装着していなかったバズキルを装着してみた。バーテープも買ってきたのだが、まずは今のバーエンドのはみ出てねじ込まれている部分をハサミで切り取ってから、写真のようにバズキルを装着してみた(切り取り前の写真撮り忘れた・・・)。

100509_144601

結構キレイにハマッたのでホッ。とりあえずはこれで良いんじゃないかな(よく見ると切り口が汚いのだが)。

装着前にご近所一周し、装着後再度一周してみたが、確かに違う!余波がない感じ。次回のロングライドが楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺彩房 中野逸品グランプリ2010

2010/5/4

青梅からの帰りは、
なかの区報4月20日号で紹介されていた、
『麺彩房』にてラーメンをいただいた。

100504_184201

続きを読む "麺彩房 中野逸品グランプリ2010"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青梅から外秩父・名栗路を周遊

2010/5/4

ゴールデンウィークのうち一日はどこか走りに行くぞ!と思っていたが、4日に実行に移せた。

朝中野駅で輪行準備をしながら、「どこ行こうかな~」と考えていたら、次に列車が青梅行きだったので、青梅起点の周遊とすることとした。

Pap_0022_2

続きを読む "青梅から外秩父・名栗路を周遊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »